<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
スレ主さんの為にはっきり申し上げますが、
大人気ないのは、あなたの方です。
30代になれば物事の良し悪しの判断が
着いて当然。
彼氏はあなたの事を本気に好いていたから
怒った訳ですよ。
彼にしてみたら「俺って何なの?」
「冗談じゃないよ!」って なってしまう。
彼氏がいるのに、他の男と遊ぶのは浮気。
それでも止められないなら、彼と別れて、
自分の好きなライフスタイルを過ごせばいい。
それが付き合った彼氏への礼儀。
彼氏がいながら、俺の遊びを黙認しろー
だなんて虫が良過ぎる。
彼氏はあなたのアクセサリーじゃありません。
このままでは関係を良く保つどころか、
すぐバレる様な浮気をするあなたは、
早い段階で両方に実態が知られ、
関係悪化の道を辿るだけ。
彼氏もセフレも同時に失う最悪な結末に
なる恐れを十分持ち合わせています。
今の彼氏の事を本当に好きならば、
浮気を心底詫びて、許しを乞うたら、
やり直す気持ちで、
すぐ心を改めたらどうですか。
パスワード