<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
時間とか人生に対して、余裕って言うかゆとりができてきたことかな。カラダもアラ30の時の方が全然悪かった。安田大サーカスのクロちゃんみたいな感じで。笑
今の方がバランス良く食うし、運動もしてるよ。オッサンだからな~(--;)。
昔は仕事も評価ばっか気にして、全然つまらなくて、、。仕事もハッテンしてても今の方が全然楽しい。
若い連中には「おれは偉くないから、気を遣うな」ってよく言うよ。
「どうせ仕事やるなら、楽しくやろう」って。
給料日前に、デカいガタイでちまちま菓子パン食ってるやつとかいたら「表通りのパスタ屋で、一緒に飯食わねぇ?女が多くておれ行きづらくてさ」って誘ったりする。
たぶんカネねぇーんだろうって思うから。w
パスワード