<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おれ職場には言ってないけど。
5年くらいしたら、大阪のロイヤル(または姉妹店の北欧館)で働こーかなって思ってるんだよね、実は。w
今の代表のうちは職場で退職金が出るから、がっぽりもらって。
職場の女たちのいざこざに、最近疲れて。
毎日男見て仕事するのもいいなーって、考えてます。
上野もいいけど「おれ今スタッフなんすよ」っていちいち24で会う客に、説明するのも面倒くさくて。
大阪はうまい食べ物たくさんあるし、みんな優しい。
おれは大阪のねちっこいエロも好き。
おれの未来予想図、ibでした。_(..)_
パスワード