<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
池袋「シネロマン」に久し振りに行って来ました。次の日(日曜)が休みなので三連休の初日ってのもあって期待して行きました。館内に入ると前の席に人だかりでした。また女装娘?と思い少し離れた席に座り見ると一般のカップルでした。女性は30代ぐらいで男性は50代ぐらいでした。カップルは軽い触り合い他のギャラリーは見てるだけで俺の近くで60代ぐらいのスーツのオジ様がオナってました。俺はチャンスと思い隣の席で一本目のチンコをいただきました。しばらくするとカップルが帰ったので人だかりもなくなり俺もタバコを吸いにロビー行くとさっきより若い20代ぐらいの一般カップルが来た。またもチャンスと思いそのカップルの近くに座りました。カップルは館内に入ってすぐの真ん中に座りしばらくすると50才ぐらいのオジ様がカップルの隣に座るとカップルは帰ってしまいました。そのオジ様はしばらくスマホに夢中一か八かオジ様の太ももにタッチすると俺の手を取って自分のチンコに持って行くとカチンカチンでびっくりしました。
パスワード