<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
良かったと思うのは、
何人もの人と知り合い、
人付き合いの上では色々社会勉強になったな。
遊びで終わる人、付き合って別れた人、
いい人、悪い人多種多様接して来た。
やはり仕事関係やノン気友達以外の交流や
人脈が出来たのは収穫だった。
あと、
元々男として同じ男が好きなので、
男同志の快楽はやっぱり堪らなくいいと
未だに思うところ。
女相手だと色々問題が起こり兼ねないから。

悪かった事は、
結婚や女性付き合いについて訊かれた事。

今は平気でそんな事訊けない風潮になった
ので、時代を感じる。
パスワード