<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ここに限った事ではないけど泥棒の理論ってある気がするわ。泥棒は自分も泥棒されたにちがいないと思い込むみたいなやつよ。
他人に対して教育がなってないとか意地が悪いとか言う人はそういう社会階層や家庭で育ちそういう扱いを受けて生きてきたから他人もそうに違いないと思うし、そういった態度を取るからそういう扱いをされていることを理解する事もなく自分が正しいとより思いこむ。

21の人みたいに、人の良いところを探したり感謝したり愛想がよければ大概の相手は邪険には扱わないしグレーでも黙認してくれたりしてくれるものだと思う。
容姿について言う人は普段から自分の容姿も気にしているからこそ高望みせず自分を見れているからこそ何かあったときに理由を理解しようとしたり受け入れる事の出来る器がある。



だなんて、ご高説垂れてはいるけどあたしは店員の愛想なんて気にしたことないわ。
ヤりに来ているのに一分も接触しない店員の事なんてどうでもいいわ。
それよりも木主みたいなヤれないのにずっとロッカー埋めたり徘徊する親父とかを制限して欲しいわ。
私も某店で話すけど西側のとある発展は場曜日によって全然客層違う所とかあるわよ。
確かに店員の愛想はひどいけどマットもよく交換するしその曜日に行くといいのが多い、店員の愛想はよくても人数だけ多くて親父とか妖怪だらけの曜日がある事を気がついたわ。

愛想のいいだけの怠け者より、ムカついても働き者のがマシ。
パスワード