<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
断られたということはそれなりの理由があるのでは?
仮に店員の好き嫌いで断られたのなら、嫌われる理由があるのではないでしょうか。
爽やかな好青年なら断られないと思いますよ。
自分には非がない、店員が悪い、断られたらまた違う日に行けばいい、などは未練がましくて粘着質に感じます。
たかだか千円や千五百円しか払わないのに客層を良くしようとしてる店にぐだぐだ文句を言うぐらいなら売り専を買えるぐらい金持ちな40代になりたいものです。
自分に非がない、という考えは40年も人生を生きてきた社会人として恥ずかしいですよ。
パスワード