<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
みんな、スタッフさんには優しくしよね!
上野caveには、すごくよく働くスタッフさんが多いね。おれのことも覚えてくれて(常連なんで、笑)「今日いつもより早くないすか?たまってんすか?」とか冗談言って、もてなしてくれる。 
ミックスルームでだれかが、ローションぶちまけて廊下までべちゃべちゃだった時も、すぐに来てさっさと片してくれて。
おれは、ハッテン場の店員さんてスゲェと思う。これからも行くんでヨロシク~!w
いつもありがとう。_(..)_
パスワード