<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
2番さんの言われる通りポイントカード所有の有無は入店の可否に直接的には関係ないと思う。
どのようなハッテン場か解らないけど加齢や髪型など店員がコンセプトに合わないと判断して入店を拒否したんだろうから仕方ないと思う。
機械で自動的にコンセプトに会うかどうか判断しているわけではなく、あくまで店員の判断によるもので、その旨をホームページに明記しているハッテン場も多い。
客の少ない平日は審査が甘くなり、混雑する週末は厳しくなる傾向もある。
ボーダーのハッテン場にギリギリ入れたとしても、他の客からは歓迎されないわけだから、自分に合った新しい店を開発したほうがいいと思う。
パスワード