<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろ
投稿内容
11さん、コメントありがとうございます。

ちょいSなので、攻めたり舐め回したりするのが好きですし、男なんで、チンポを穴に突っ込むのはやはり好き。
特に色白ムッチリ君なんかをみると、犯したくなるんでタチの本性が。

でも、、、カラダのデカイ人とかデカマラみると、なんか犯されたい欲も出てくるんです。
あと付き合ってる相手が掘りたいって言われたら、断れなくなるw

だからシャワ浣も慣れたもんですよ。
前もって分かってればディルドでほぐしたりなんかもしちゃいます。

ウケの時は、寝バックで、カラダ密着されながらケツ掘られるのが好き。
前立腺を刺激されて当たる感じだと、ケツありかもって思ってしまいます。
パスワード