<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野警察の角のドトールの前で、掲示板で知り合った人と待ち合わせしていたら。
おれが歩道にいたら、車で彼が来て助手席の窓がスーって開いて、一言。
「あれ、おれダメだわ。顔が優しすぎるねぇ!もっとイカついかと思って期待したよ~。んまあ、そんな訳でじゃあな」って。
彼は、去って行った。(--;)
おれの股間は、条件反射であの辺に行くと必然的に勃っちゃうんで(笑)そのまま上野caveで出しまくって、帰った。
パスワード