<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
98さんの着こなしも良いですね。
白いパンツはゲイ御用達と言われるほど、ゲイの人気が高いらしいですけど、濃いカラーのシャツと合わせ、白ワイシャツと濃いスラックスの平日のリーマンスタイルと正反対で遊び心満載ですね。
短パンに魅力感じます。参考になります。

99番さんもファッションに疎いなんて謙遜されてるけど、ラガースタイルにハーパンだなんて、オシャレじゃないですか。
しかも俺の好きなイカホモ。ムラムラしてきそう。
パスワード