<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
SEXの後に、へその辺りに小さな発疹が現れます。

気になって性感染症の血液検査を受けたのですが、どうやらそういったものではなさそうです(HIV、梅毒、肝炎陰性)。

場所は、騎乗位で掘ってトコロテンで射精された辺りです。

自分はその後がっつり掘るんで(笑)、行為が終わってから、なるべく早く拭き取るようにしていますが、それでも軽く炎症を起こしてしまいます。

世の中に精子アレルギーというものがあることを知りました。ネットに書かれているのはほぼ女性のことで、男性についてはあまり情報がありません。

同じような体質の方、いらっしゃいますか?

ちなみに俺はバリタチで、普通にフェラはしますが、飲んだりはしないです。
あと、セーフでしかヤらないです。
パスワード