<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
けん
投稿内容
俺がテンバで遊んでいたときに、彼氏が店内に入ってきたのを先に見つけました 俺は個室に何時間も待機して彼氏が帰るまで会わないようにして帰りました
彼氏は気づいてなくて、俺も会ったのは彼氏でなく別人だったかもと思い疑心暗鬼で付き合ってたけど、やはりあれは彼氏だったと思い、100年の恋も一気に冷め別れました
別れた後も店内で見かけましたが、別に見つかってもいいやと思い個室に隠れずただ帰りました
テンバで彼氏作ると彼氏と遭遇する話は聞きますよ
パスワード