<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
トピ主さんに申し訳ない気持ちがあるんなら
「この前は◯◯でごめんね、気分悪くしたでしょう?」って素直に相手に謝ったらいいよ。
また同じハッテン場で、その人に会う可能性もある訳だし。
それよりもどんな相手とのセックスでも、自分が納得してやったんならキレイに笑顔で、感謝して別れることを心掛けた方がいい。
意外とみんな他の客のことは、言動を見ている気がするよ、客同士でもスタッフさんに対してでもそうかな。
おれは上野caveにくる客で、悪いけど「こいつとは絡みたくないな」ってやつが1人いる。
_(..)_
パスワード