<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺はSMや複数が好きです。
俺が誰かとヤっている時、他の人が出してきた手を、相手がバッと払いのけてしまうと残念です。そしてHが終わった後、相手に抱き締められて、居眠りみたいな流れになると、俺は「あ~」となってしまいます。

せっかくハッテン場に来てるのに、一人としかできないのはもったいないと思ってしまいます。

それからフィストや拡張もあまりエロさを感じないかな。

みんなに見られるような露出も好きです。
そのクセ明るいところは集中できないかな。

薄暗いところでみんなに囲まれてヤられるのが好きです。
パスワード