<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
6さん、HWYさん
爺になると、1発が貴重なんすよ。(*^^*)
昔、ICHIJOで。
おれが掘ってたら、初老の爺が「ごめん、ちょっと、待って」って。指に脈?の計測計のサックみたいなのをさして
「医者から、脈、90越えないように、言われて、今、92、、」って。
その後、またおれが掘り出したけど指の計測計が気になって(笑)爺は気持ちよさそうにしてるんだけど、呼吸も荒くて参った。
そのまま死んじゃったら、おれが犯人?
ふざけんなよ~(--;)。
人のケツ掘っていて、あんなに緊張したのは初めてだった。
パスワード