<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
僕の場合、フェラ~口内発射、顔射などが大好き、ケツや素股は遠慮したいですね。
何もしないで抱きあってるのも結構好きかな。
変わったプレイでは、「自分でしごいてかけていいよ。」って言われたので、顔にぶっかけできるラッキー! って思ったら、顔ではなくチンコにかけてほしいんだって。
で、チンコにかけてあげたら、かけた精液をローション代わりにして自分でしごいて発射してました。そういうプレイが好きだったんですね。
あと、「少しでいいからオシッコ飲ませて」と言ってくる人もいましたね。
パスワード