<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
トシ
投稿内容
白い誰専さんの投稿って大部屋でのことだよね。
ドア開けて個室でのことなら、はぁ~って思うが。

俺も似たような心理状況、よくあるよ。通路で誘って
拒否った奴が大部屋で絡み中に乱入してきて俺のマラ
しゃぶってくる奴。イラっとはするが、考えように
よってはカキコにもあるように絡み中とはどうも
しっくりこない時とかは、乱入を利用するのもあり
だよ。サシで誘う時って勇気が入るけど、ガタイを見て
乗るか判断す奴が多い印象。複数だとさっき断った
ことも忘れるくらいエロモードでマラに執着して
しゃぶりつく奴多い。自己中極まりないが、これが
ハッテン場でのアプローチなんじゃない?
パスワード