<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
寝待ちの時に顔見てプイッと行っちゃった人が、別のタチの人と絡んでるときに手を出してくるというのはままありますね。でも大体タチさんが掘ってくれてるときに手薄になってる自分の乳首やらちんこやらをいじる程度で。メインのタチさんと終わると乱入さんもいなくなるんですがそのタチさんが別の人とヤッてるときにまた横入りしてました。乱入さんが何人かおなじ行動だったので、あれは教授回診みたいなものだったんでしょう。
パスワード