<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
美顔ザーメンズルズルパック
投稿内容
オネエ、女装でもド淫乱な子なら大歓迎!この10年で10人ぐらいその手の人と出会ったが多くが輪姦、顔面射精、ゴックンとフルコースで犯らしてくれて最高だった。タチ同志で絡むのも楽しい、まさにカオス。浅草だと男姿同志では躊躇するノンケ寄りの男が多くてこうはいかない。また、来てる女装子も新宿のほうがずっと若いのがスバラシイ!
でもあんましゾロゾロ居て欲しくないかな。その他大勢の中に放り込まれたように居るのを皆で犯すから、加虐感がたかぶるわけで。数人に逆レイプされるのも悪くなさそうだけど(笑)
あーームラムラビンビン
パスワード