<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンバ入っても、ヤラずに壁にもたれて立ってる人、ただウロウロしてる人に、率直に聞きたいです↓。

「突っ立って、もしくはウロついて、ヤラずに大勢の客が居てもスルーしてる状態のあなた・・その場合の理由とは?」

1)タイプ(ヤリたい相手)が全く居ない。
2)タイプは居るけど自分からは誘えない(相手からの誘い待ち)。
3)タイプに近い奴は居るけど、もう少し様子を見たい(えり好み/選別中)。

凄く不思議なので、イケメンなのにヤラないあなたの意見をお聞かせください「(・д・)?
パスワード