<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
地方はやっぱり難しいんだろうな~夏休み・GW・お盆休みは客が来ても客1人が使うお金は決まってる訳だし東京(新宿・上野・浅草)のように毎日客をキープ出来る訳じゃないし客がいても出来るとは限らない。だから俺は地方の店に行って店に客がいるかなんて聞いた事はない。たとえスタッフが客がいない事を教えてくれたとしてもあきらめて入る。近くに店があれば考えるけど...ただ横浜は客がそれなりに来るような?
パスワード