<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今は大型ビルだと建築前に用途を地元住民に公表しなければならないんでしょ。
もともと自社保有の土地なら良いけど、新たに土地を取得して建設するとなるとなかなか難しそう。
今はネットの発達で24会館の名称は一般の人でもゲイ関連施設であることを知ってしまったから反対運動が起きそう。
作るなら上野24や新宿24のように7~10階建ての大規模ハッテン場が理想だけど、大きな需要が見込めない地方の需要に合わせて小規模にすれば、喜楽会館が歩んできた衰退の道を辿ると思う。
パスワード