<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
50番さんお奨めの福岡は、まだ行ったことはないんですが、福岡勤務経験のある同僚の話では住み心地いいらしいですね。
夏は暑そうだけど、東京とそんなに変わらないと話していました。
よく九州男児と言うから男らしい男が多いのかな?
福岡に限らず札幌や仙台、名古屋といった拠点都市は地下鉄などの交通網もよく整備されているし、商業施設も充実していて、生活面では東京と大差ない利便性があるでしょうね。
東京は地価が高いから狭い店内に商品を山積していて通路が狭い店が多く、小さなスーパーでは駐車場もないでしょう。拠点都市のスーパーは駐車場完備で、広い通路の店内でゆったりショッピング出来るのも魅力かと。
パスワード