<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンバで待ってるだけって、時間のムダですよね。即アプローチできればイイけど、お互いプライド高くて、どっちかが誘うのをお互い待ってて、結果すれ違いでデキずに・・みたいなの、自分も含め多いと思う。

通路ですれ違いざまにタッチするだけでもイイのに・・相手からの誘いをお互い期待してドキドキしてる・・みたいのないですか?
心の中では、「すげぇタイプ・めちゃヤリてぇ・・」ってつぶやいてるけど、顔はついついスカシ顔w男のプライドか(-_-メ)
キメ方速攻のハッテンバ上級者に教えを請いたいところです!
パスワード