<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
初めての人で
「ケツを掘られるのを体験したいけど、キツい」
と言う相談に
「初めての頃はキツくても、慣れれば大丈夫」
って答えたりします。

俺もそうでした。

今の俺、掘られるのは好きなんだけど、タチよりも先に自分が射精してしまうとケツを掘られるのがキツくなるって状態です。

みんなもそうかと思いますが、中には射精後に掘られても興奮できる人もいますよね。

できる事なら俺もそうなりたいと思ってます。

これも初めてのケツウケと同じよに慣れれば射精後のケツウケも行けるようになれるでしょうか。

昔はキツかったけど、今は平気になったって人はいますか?
パスワード