<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺が思うに、普段街を歩いてると、いろんな野郎のケツ等に目が行って、ヤりたくなる。

その時にヤりたいと思う男のハードルは下がってる。

ところが、実際にハッテン場へ行き、みんなこっちの人間だと思うと、とたんにハードルが上がり、どうせなら良い雄と良い思いをしたいと気持ちが変わってしまう。

比較的に誰専だと思ってる俺も、うつ伏せケツ出し待機してるヤツを見ても吟味してしまう。

自分もケツ出し待機する時は、とにかく掘ってくれよと思うのに。
でも、キモ爺さんだったりすると拒否したくなる。

結局みんなこんな感じなんじゃないかと思うが、賛否聞かせて欲しい。
パスワード