<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
新宿「雷神」が何年か前からケツマン禁止になって「しごき合い」「見せ合い」「舐め合い」の店になりました。ケツマン禁止になってから何回か行きました。奥の大部屋でタチが寝てたりベンチに座っていて舐めていたらいつの間にかギャラリーが増えて良い思いはしたけどヤリ部屋時代を知っているので1500円でケツマン禁止って思って今は行かないです。ただ壁穴はないけど個室でじっくり舐めれたり複数プレイが出来て楽しめるしシャワーがあって良いと思います。
パスワード