<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
高校野球の中継を見て思ったけど、、。
敗戦したチームの部員が、泣きながら土を袋に詰めているシーンだけどね。各局の?カメラマンが地面に這いつくばって下から球児の泣き顔を撮してるのってどうなのかな?
相手は高校生だけど、撮す方にデリカシーがないのかなって思ってちょいムッとしてしまった。だって泣いてんだよ?
最後の夏、、。苦しかった練習、、。
仲間との思い出、、。憧れの舞台、、。
いろんな思いが込み上げて涙になってんだから、そっとしてあげて欲しいかな、って思うんだけどな~。(--;)
パスワード