<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
40代の、ibです。
いつぞやの健診で何個か「要精査」で引っ掛かって、ジムに通い出したおれ。やってるエクササイズは軽いジョギングとか有酸素系だったけど、イイ男はいるし。笑
更衣室で男のナマ着替えは見放題。笑笑
気がついたら75kg切りそうなくらいまで減量していて、血液検査の結果は「問題なし」だったけど、、。
上野24とかICHIJOで「何でやせちゃったのぉ~」「前の方が良かったよ」「貧相な感じ」とかボロクソに言われて。
少しリバウンドさせたけど、健康を取るか男を取るか。
心揺れ動く中年男、ibでした。_(..)_
パスワード