<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
3さん、4さん
覆面の日って逆に何でもOKなんじゃない?
だって「覆面」なんだから。
髪の毛だって上が長めでも、横が少し刈り上がってれば、覆面被れば分からないよ。
今の上野caveは、昔と違って受付からロッカーに向かう通路がカーテンで半分に仕切られていて、受付から覆面を被ったまま(素顔を見られずに着替えられて)退店するまで覆面のままで居られるから、余計にエロさがupした印象だね。good job!笑
パスワード