<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
どっちも似たようなイメージかな。
ロイヤルは個室のシャワ浣があって、使いやすいです。
コロナクラブは個室シャワ浣がないです。
人に見られるようなとこにならばあります。

ロイヤルは迷路状のミックスルームがあります。
コロナクラブはSMルームやトリプル(拒否なし)ルームがあります。

浴槽はロイヤルのがゆったりしやすいかな。

結局はその時の客の雰囲気でエロさが決まると思うので、どっちが良いとは言えませんが、俺がどっちかを選ぶとするならば、コロナのトリプル(拒否なし)が盛り上がってる瞬間に当たる事を期待するかな。

コロナに一票!
パスワード