<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
4さん、ZPさん
メガネなくても、同じだけどね。
チラッと後ろ見てタイプだったら、そのまま好きに触らせておくかな~。笑
おれのケツ触ってるのが、頭バーコードの脂汗オヤジだった時に文句言おうかと思ったら
「あんまりいいケツだったんで~うっかり触ってしまいました~。すみません」って泣きそうな顔された時は、さすがに許した。
たぶん社内で女にキモがられて、ストレスたまってたんだろ。かわいそうに。_(..)_
そのあたりは、融通きかせます。
パスワード