<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
大丈夫です。俺(175/60/47)のような細系でも入れましたが相手されませんでした。170/86/27ぐらいの体型の人は結構見掛けました。年齢は若い方だと思います。俺が最後に行ったのは4年前ですが年齢層は30代・40代が多かったです。体型はガチムチ体型~ポチャリ体型って感じでした。シャワーも2箇所あってプレイルームも広かったような気がします。覚えてる範囲だと中央の部屋でデブ男とやったのを覚えてます。天井に鏡があったような...俺はGB―HUNKS(丸井の近く)の頃は結構行ってました。(今の場所になってHUNKS→ブレンド→HUNKS)結局はガタイ系の方が客を確保できるのかブレンド時代は止めるのは早かった~コーヒーとかお菓子のサービスがあった。その頃はシャワーが1箇所だけど待っても2人ぐらい今は2箇所あるので良いけど丸井近くから移転した頃の最初のHUNKS時代はシャワーに8人とか普通に並んでました。当時は店内が広いのにシャワーが1箇所?って思ってました。シャワーが2箇所出来てから4~5回行って相手にされないので行かなくなりました。今は分からないけど行くと次回入場が1000円になる割引券が配布されましたが俺は場違いだと思い行ってないです。
パスワード