<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
勃起・ホーテ
投稿内容
信之さん度々回答ありがとうございます。確かに上から目線のタチの人っていますよね。自分タチやけど背が低くて華奢なせいもありよくウケに見られがちでこの前なんか徘徊するのに疲れて横になってたらタチがきていきなりアナルに指突っ込まれて…ごめんなさい自分タチなんでアナルできませんって言っても信じてもらえず両手押さえつけて力ずくでくるもんだから追い返すのに大変でしたよ。最後は今度会ったらぶっ込むからなって吐き捨てて行きましたけど…同じタチとしてこんな最低な人もいるんだなって思ったら悲しくもなり怒りも感じました。その場はなんとか気分を切り替えましたが…。また長文になりましがとりあえず発展場に来る皆一人一人が楽しめます様に!!    
パスワード