<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
39さん、GOさん
昭和以前に建てられた家は、雪降ろしが必要だね。平成以後に建てられた家は、屋根に熱?が行き渡るように設計されていて、自然に雪が屋根から滑り落ちるから大丈夫。
床暖房が主流で、昔みたいにストーブに石油を注がなくても良くなりました。
窓は二重窓で、外は吹雪でも室内は常夏ですよ。笑
市内の比較的大きい道路は、除雪が行き届いています。
吹雪の夜、閉ざされた空間で男と1枚の毛布に一緒にくるまったり、そういうの想像してみ?
おれは既に勃ってるけど、、。(--;)
パスワード