<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
信之
投稿内容
勃起ホーテさん肝心な事が抜けてました。私はリバですが発展場で意気がってる奴が本当居ますよ。常識のない優しさの微塵もない奴居ます。人がどんなに心の痛みを感じるのか考えない生意気な奴。貴方はそんな接し方をする奴と交わらなくてよかったです。それから私がリバでケツ受けできるからこの際言わせて貰います。タチの人でなんか上から目線で俺がおまえに突っ込んでやるから感じろ!みたいな態度の奴いるけどそんな奴には絶対アナルま○こ貸すかと思います。タチに良く勘違いして受けはタチを感謝しろやってやってるみたいな馬鹿も居ます(笑)まぁ人間優しさ思いやりがないとお互い気持ちよくなりませんね。ごめんなさい長くなり勃起ホーテさん頑張りましょう。いい人に巡りあうために。
パスワード