<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
付き合って25年以上の相方がいます。最初の3年はお互い東京で大学卒業から遠距離に。Hの頻度が凄く減ってから発展場に行くようになり、遠距離になってからは普通に通ってるかも。相方とは最後にHしてから20年以上経つので向こうも当然やってるだろうけど、あえてその事は一切伏せています。わかっていても直にそんな話は聞きたくないとお互いが思ってるかと。だからほぼ毎日電話するけど連絡がつかなかった日も詮索は一切なし。でもむしろ外でやっててもらわなければ困ると思ってます。なんせ20年以上だから(笑)

相方がどれくらいやってるかは全くわからないけど、俺自体は年100人以上やった年もあるし今年もすでに多分4~50人やってます。
でもどれだけやっても自分にとっては相手のいるオナニーでしかなく、心は微塵も動かないです。相方と一生一緒にいると思う確信も全く揺らがないです。自分としては長く付き合っている相方との結果的に理想の関係になってるなと思っています。
パスワード