<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分はまだ数回しかnmは経験ないけど、
最初は特定の相手とゴムフェ→nmフェ→キス無しセーフ→
キス有りセーフってどんどんやることが多くなったとゆーか、じゃあ次は何?って感じでnmやっちゃいました。それも体位変える時に自分からゴム外しました。相手は気付いてなかったけど、その後同日に二回種もらいました。
まだ特定の相手とですが、、
気持ち良さよりかは、エロスイッチが入った時のノリみたいなんかが良いと感じてます。
多分、自分みたいなやつがエスカレートしていってテンバで不特定中田氏、種壺、、、、ってなって行くんかなって先々が怖いけど何年後かにはなってそうですね。
パスワード