<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
サウナの発展場でまたやられた。
寝てる間にローションボトルを盗まれた。

これって対策ないもんかな。

よく枕の下に隠してたりもするんだけど、いざやる時に取り出しにくいなとも思ったりして、今回は自分のタオルにぐるぐる巻きにした状態で枕元に置いといたんだけど、とりだしやすいようにキャップだけは見えるようにしておいたからいけないんだろうな。盗まれた。

間違ったのではなく、これは確信犯だよな。

やはり見えるように置いたらダメですね。


みなさんはどのように対策してますか?
パスワード