<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
白い誰専
投稿内容
自分を守るためにも、ウケタチ関係なく持っていた方が良いですよ。
ゴムを言って着けさせるのが、苦手でしたら
口で着けてあげましょう。
仕上げは、手でやれば良いだけです。
口で着けてもらって、わざわざ外す人も少ないです。
ローションは、先にトイレ等で自分で着けておくか、
プレイ中に自分がいれて置けば、唾とかないと経験からお伝えします。
昔、セフレに、受身になるから、相手主導にして楽するから危険になると聞きました。
ウケでも、ある程度は主体的の方が安全だと思います。
パスワード