<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺も長く付き合ってる彼氏がいるけど今でも発展場に通ってます。
元々発展場で会ったのが今の彼氏なので、付き合うようになってからも、お互いに発展場へ行ってます。

お互いに発展場通いを認めつつも、彼氏は俺が発展場に行ってる事が分かると嫉妬します。
だから、「発展場に行っても良いよ」と言われつつも、実際に行った事は伝えない日々です。

でも、彼氏は発展場へ行き、そこで会った人の事をたまに俺に話します。
でも俺はその相手に対しての嫉妬心は生まれません。

お互いに性欲が強いのは知ってるので、俺がその性欲を押さえる存在にはなりたくないってのが理由です。

彼氏が好きなのは本当なので、どれだけ遊んでも彼氏の元へ戻りたいと思ってます。

長く付き合ってるからか、家族みたいな存在です。

性欲は外で遊んで満足し、心は彼氏とゆったり過ごす事で安心感を得ています。

そんな俺は、どれだけ発展場の人と激しいHをしてもうしろめたくはならないですが、その相手の事を本気で好きになりそうになるとその瞬間に罪悪感が出て、慌てて気持ちを抑える感じです。

最近は発展場で会った人を好きになりそうになることもなくなりましたが。

こんな変わった付き合い方に賛同できる人はほとんどいないとは思いますが、俺はこの生き方で行くつもりです。
パスワード