<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
発展場って店のスタッフに何かレクチャー
を授かるものではなく、自分で行って、見て
会って、体験するのが醍醐味だと思います。
今はネットの交流サイトで何時でも何処でもお手軽に相手探しができます。片や従来型の
現場での出会いと二分するようになった。

容易く出会える方は、情報やイメージが先行したり、駆け引きに流される事もあり、
ようやく実際会ってからのお楽しみとなり、
発展現場で直に出会う方は、タイミングに
左右され、空振りの心配もあるが、人物像
とかをその場で好き嫌いが判断出来る。

俺は古い人間のせいか、現場主義。
直に対面する事で色んな事が知れる
楽しみがある。
発展場ためらっている人は
是非一度、何事も経験だと思い、
思い切って店の扉を開けてみて欲しいです。
それから今後どうするか見極めては
どうでしょうか?
パスワード