<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そうですか~(*^^*)。
でも、仙台に関心のある皆さんが多いから書いておこうかな。

ビジネスイン都は、仙台駅からは少し離れた、分かりにくい場所にあります。街自体は碁盤状なんですけどね。角を曲がっているうちに分からなくなっちゃうので、スマホで位置を確認しながら進んだらいいかと思います。
受付は2階なんですが、靴箱の10円は入れなくてもOK。利用料金をお支払いしたら、そのまま1階のロッカーの中へ靴も入れて下さい。(スタッフさんは、靴箱に10円を入れる客=初めての客と認識するようです)
帰りは1階の裏口から出られるので、2階に戻る必要はありません。

建物は全体的に古いかな。小部屋がいくつかあって、カラオケがある部屋もあります。
公民館?みたいな感じかな。
食事は中でも食べられますが、軽食がメインでアルコール類も少し置いてあります。
常連が入り浸ってるって感じではなくて、田舎からハッテン場デビューしに仙台に出てきたって兄ちゃんが、よくいます。w
東北なまりで「今日はずめて(初めて)なんすけど」って、顔もチンコもガチガチでめっちゃカワイイ!!
おれも20ウン年前はそうだったんだけどね。
ここは東北男児の登竜門、なのかしら。
パスワード