<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
25さん
僕は学生時代の4年間仙台で暮らした経験からすれば
素朴で、りりしい感じの良い男の割合高いですよ。
いまでも当時の友達に会いに仙台行くけど、東京よりは高齢者の割合が少ないようで若い街といった感じ。
東京より気温が3~5℃くらい低いので真夏でも熱帯夜にならず快適。
冬は寒いけど。寒いから東京のような雨ではなく必ず雪になる。ただ降水量は少ないから積雪にならないだけで。
笹蒲鉾は色んなメーカーで発売してるけど大手よりも名もない個人商店のほうが美味しいと思う。僕は白謙の笹かま好きです。
芋煮は山形は牛肉を入れた味噌味だけど、宮城は豚肉を入れた醤油味ベースです。
パスワード