<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たちリバ
投稿内容
ナマフェラしたり、ナマキスしたら、ナマケツと変わらないよ。
今さら、ゴムしたところでね。頭隠して、尻隠さずの様な、チグハグ?
ゴム付けろ!というヒトは、ゴムフェラしてるの? キスはしないの?ゴムしてフェラしたり、キスしてないなら、言う資格があるけど、ゴムしてないなら、言っちゃダメダメ。

自分は、ナマ派!
ゴムをハメて、がん掘りされたら、小さな傷ができてヒリヒリ!使い物にならなくなるからね。かなり粘度(粘りっ気)の高いラブオイルをたっぷり使ってもヒリヒリだからね。
ケガをしてまでゴムは受け入れたくない。
それでもタチには、ゴムを填めさせ、ケツに入れるのかな?
ゴム派は、どうなの?相手にケガをさせてまで自己の快楽を優先させるの?

ナマ派のヒトは、大なり小なり、ヒリヒリ経験があるんだよ。ナマは擦れないからね。

ナマを助長してる訳じゃないよ。
パスワード