<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
毎日ハッテン場に行くわけではありませんが、中には、全くハッテン場に行かない人もいます。
反ってノンケに好かれ、仕事や趣味に没頭するのも、ひとつの生き方です。
男性なら性処理は、自分でもできますし、パートナーと生涯を共にする人もいます。
知り合いは、パートナーと同居して、生活するのが理想だったみたいですが、人間不審に陥りパートナーを持たない代わりにハッテン場で、行き当たりばったりの同性愛生活を送る事を決めました。
地方だと、ハッテン場の数も少なく選べませんので、必然的に同じハッテン場に行く結果になる事はあると思います。
また、生活や、仕事もあるので毎日ハッテン場に通うのは無理です。
パスワード