<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
トピ主さん。相性が合う合わないの域かもしれません。
既に回答出ていると思いますがタイプの人が、偶然ユルかったり、タイプではないけれど、キツかったり、と相性の影響かもしれません。
タチで掘った時、その人のは、かなりユルユルでしたが、タイプの人だったため、アッと言う間にイッてしまった経験があります。
タイプの人で掘らせてくれる人であれば、イケます。
なので、ユルくても、相性が合えば、イケる、タチも気持ち良いのでユルくても心配ないと思います。
パスワード