<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
16さんが、おっしゃっているように、一度、一般銭湯でハッテンしてしまうと、その後も足を運んでしまう心配があります。
お風呂でハッテンする人が本当に存在するからです。
しかし、嫌な目に合わなければ一般銭湯に行かないとも限りません。
周囲で説得したとしてもトピ主さんの保護者でもありませんし、一般銭湯に行かないように監視するのも無理です。
自分の場合、誘われる時、一般客の目の前でチンポを至近距離に近づけられ、ほかの客からジロジロ見つめられ大恥じをかいた事があります。
それ以来、一般銭湯には全く行かなくなりました。
人には性欲があります。一度ハッテンして依存してしまうと、良くない事だから、キッパリとやめる事は難しそうです。
パスワード